カテゴリー
未分類

室町幕府でのざんざん振る舞い

2003年、ナトゥ。室町幕府の門を叩くどころか、勝手に上がり込んでズリセンを始めたかのように参加をはじめた「たん」。
主である足利ピキッ!をはじめ、みんなあまりのなりふり構わない振る舞いにドン引きしていた。

ヒステリックに。ハイテンションに。俺の脳内で絶え間なくオーガズムが生まれるように。
荒らし依頼されたサイト群はおいしくいただきましたとさ。芸術的に荒らした上で。

このときすでに、俺の決め台詞である

ア”ー!!うざかったかな?ごめんね!!ごめんね!!ごめんね!!^q^q^q^^q^^q^q^^q^q^q^^^っq^q^^q^^q^q^^^ぺろぺろ

qっwqうぇwっくぇっうぇっwqwqうぇくぇwqっwqうぇっwqwっwくぇwくぇwっwくぇっwqっwqwww

を無から生み出していて、この先全国の厨房の七つ道具になる「煽りテンプレート」もコツコツと書き溜めていた。

当時のネットメッセンジャー「MSNメッセンジャー」で荒らし仲間と合流、最中ピキに謁見する。

 

たん「おい。夏休みのこんな時間にネットとはさびしいヤツだな(ゲラ」

たん「お世話様です。」←20歳

ピキ「ひとつ言うとくで。」←15歳

ピキ「あまり池沼キャラ演じないほうがええで(プ」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください