カテゴリー
未分類

淫乱な牛丼を食す将軍様

ホカホカの牛丼^^

に^^

たまごをダブルでブチ込むっっっ

からのキムチの素を流し込んで

ぐちゃぐちゃに

突くッ

えぐるっ

かきまわすっっっっっ

へろへろになった牛丼を

ずるずるといただくぜ!!!!!!!!!!

カテゴリー
未分類

ツイッターとずっぽずっぽするテスト

見んなバーカm9(^ДДДДДД^)wwwwwww

カテゴリー
未分類

なあ、俺さっき面接の日記書いたよな。

強いて言えば。面接も営業っつか自分を売りに出すも同義なんやけ。

「俺の饒舌パフォーマンスで面接官をビュルッとエレクトさせてやんぜッッッ」

なんて意気込みで挑むべきなんだろうな。本当ならね。

カテゴリー
未分類

たん将軍は本当はいい人なんだよ^^

例えば。

面接官「オナニーは週に何回なさいますか?(ダスンッ^^」

たん「若い頃は日に3回以上やってたんですが、もう歳ですね。最近は月に数回ですね^^」

たん「あとつるつるのまんこに中出ししたいですね^^」

たん「それから私は牛丼にたまごをぶっかけるのが大好きでしてね^^」

面接官「この人、いい人なんだな・・・(ジュンッ」

カテゴリー
未分類

男と女は違うっっっ

かれこれ三十余年もジェンダーフリーだのフェミニズムだのうるせえが
肉体性質と動物の生存本能上、完全な平等とかありえないからな。

男には男の。女には女の役割がある。中身も違う。
各々やるべきことをやってりゃいいんだよ。無理に中間取らなくていいよ。ないものはないんだからほしがるなよ。

というと。意識の高い女みてえなのが躾のなってねえ犬みてえにびゃあびゃあ喚くんだけど、それも違うと思う。
そいつは事の本質をわかっていなければわかろうとする姿勢もない。ほしがってるだけ。本質的な答えがこれ。ほしいだけ。

これは教育が悪い。もう手遅れ。あと70年、男はガマンしろ。

いっとくけど、女の権利を蹂躙するつもりは毛頭ねえからな。
みんな違ってみんないいってのが俺の結論だからな。
それをわざと曲解してぺちんぺちんしてる暇があったら自活スキル上げろ。

カテゴリー
未分類

リアバナ

身内だったヤツの詐欺まがいを潰したときのお話。

詐欺まがい「訴えてやる!!><」

たん「上等。法廷でお前泣かしまくってションベンまみれにしてやるw」

詐欺まがい「録音したからな!!!!!」

たん「聞かせて聞かせてww」

ブツンッ

たん「(^ДДДДДД^)」

後日。

つるんでる仲間「詐欺まがいが俺んとこに泣きついてきたぞw」

↑「訴えるにはどうすればいいか聞いてきた」

たん「ぶw」

つるんでた仲間「なんか『署名集めればいいんですか?』からはじまって」

↑「change.orgの使い方聞かれたんだけど」

たん「wwwwwwwwwww」

カテゴリー
未分類

あるゲロ汚い王様の物語

そのゲロ汚い王様は、他人の沼を独り占めして好き勝手の大盤振る舞いをしていましたとさ。
気に入った住人には管理権限を与え、気に入らない者は容赦なく追放。

まともな権限者もいたのですが、王様が力持っちゃってるから追い出されかねず何も出来ませんでした。

そんなある日、王様は「リア充になってくる」と言い残し、離島から一人裸一貫で上京。

日雇い人夫をやりながらその日その日を生き延び、いつか成り上がってやると意気込んでいたのでしょうか。
いつしか王様は音信不通になり、今は生きているか死んでいるかすらわからなくなってしまいましたとさ。

それから沼は平和になり、少しキレイになりましたとさ。

カテゴリー
未分類

わかってないようだから教えてやる

貧相なカラダでもむしゃぶりつきたい特例がある。
貧相なカラダでもメリハリのあるスタイルならワンチャンある。
だからといって全国の鶏ガラガールたちに変な自信を持たれても困る。

パーツで勝負するんじゃなくて、自分の持ち味を俯瞰で探すのが大事。

カテゴリー
未分類

勘違い女のナイチチ自慢^-^;

事あるごとにペッタンコをWebカメに映すのやめていただけませんかね。
まったくもって面白くないんですよね。